ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナル

3.0つ星宿泊施設

Zest Airport Jakarta by Swiss-Belhotel International

タンゲランのショッピングセンターに直結した場所にある駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルの写真ギャラリー

外観
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 120000 IDR)
内装
デラックス ルーム プールアクセス | 部屋からの景観
廊下

人気の設備とサービス

  • スパ
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ツインルーム (Zest)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

Zest Queen Room

10 点中 7.2
良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Zest Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Zest Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Zest Premium Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Zest Premium Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15125, West Java, Tangerang, Jalan Husein Sastranegara Kavling 1, Benda, Bandara Soekarno Hatta

周辺情報

  • ソワーナ ビジネス パーク - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • チェンカレン ゴルフ クラブ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • ホワイトサンドビーチPIK 2 - 車で 6 分 - 6.5 km
  • パンチョラン・チャイナタウンPIK - 車で 11 分 - 9.3 km
  • バイ・ザ・シーPIKショッピングセンター - 車で 12 分 - 13.5 km

交通案内

  • バトゥ チュペル駅から車で 9 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) から車で 9 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬車で 8 分
  • ‪Rm Gudeg Jogja Bu Hani - ‬徒歩 9 分
  • ‪Montezuma Rooftop Lounge - ‬車で 3 分
  • ‪Sate Kambing Muda Yogya Pak Paijo - ‬徒歩 6 分
  • ‪Maxis Lounge - ‬車で 3 分

この施設について

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナル

ショッピングセンターに直結した場所にあるホテル
ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、自動販売機
  • 24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで好評です。
客室の特長
196 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 120,000 IDR、子供 60,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Citrus Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 400000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 60000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 400000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Zest Hotel Airport Jakarta Tangerang
Zest Hotel Airport Jakarta
Zest Airport Jakarta Tangerang
Zest Airport Jakarta

よくあるご質問

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゼスト エアポート ジャカルタ 、イ スイス ベルホテル インターナショナルはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、ソワーナ ビジネス パークおよびチェンカレン ゴルフ クラブから 2 km 圏内です。マングローブ・エコツーリズム・センターPIKおよびプリインダー モールも 15 km 圏内です。

Zest Airport Jakarta by Swiss-Belhotel Internationalの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 298 件の口コミ中 54 件が非常に良い
評価 8 - 298 件の口コミ中 136 件が良い
評価 6 - 298 件の口コミ中 67 件が普通
評価 4 - 298 件の口コミ中 31 件が不満
評価 2 - 298 件の口コミ中 10 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

support

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tominaga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コンパクトで清潔な部屋

部屋はコンパクトで清潔 ドライヤーはフロントに言えば借りられます ショッピングモールがあるとのことでしたが1階に数軒レストランとカフェとコンビニのみ 周りに食堂あり 安くて美味しかった 空港からのシャトルバスは1時間毎 00分にホテル出発
近くの食堂
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KURUMI

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港からのアクセスが難しいため、事前にシャトルバスの予約をしなければならない。 部屋には2人で宿泊予定であるのに歯ブラシのセットは一つ。シャンプー、リンス、ボディーソープのオールインワンしかなく、ドライヤーがないので、髪はパサパサで出かけなければならない。 施設の隣のモールにはスタバや、KFC、インドマートがオープンしているだけで、他の店は空き店舗になっている。 ホテルの側のローカルな食堂?での食事は美味しい。 ホテルのスタッフはこちらから声をかけると対応してくれるが、朝食の際のサービスはない。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

toshiki

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
早朝便の利用ということで、シャトルバスサービスのあるこちらを選びました。1時間に1本のペースで出ていますが、ローカルタイムなのか定刻通りには出発しませんし、ターミナルまで30分ほどかかりました。 部屋の広さは十分ですが、蚊がいたのでスプレーを持ってきてもらうように頼みましたが待てども暮らせどこず。挙句の果てにシャワーを浴びている時にシャンプーが出てこないので中を確認したら、まさかの容器ごと置いてなくて湯シャンして終わりました。 エアコンの効きはいいので、及第点はそこだけです。浴室周りもちょっと汚いけど、旅行に慣れている人には気にならないレベルだと思います。
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TOSHIO

気になった点 : スタッフとサービス

コスト、距離重視

早朝の便で空港から近く無料の送迎があるので利用しました。隣のホテルにアルコールが飲めるBARがあります。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAHISO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tokuya、hamamatsu makaku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺のストアーがやっていなかった
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KOJI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mutsunori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kenji

2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てにおいて満足してます
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お安いホテル

モールと隣接しており、便利なホテルだと思います。フライトが早い場合に安くで泊まりたいという場合は、こちらのホテルで十分だと思います。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港近く便利

空港近く便利。ローカルの食事で良いならホテル周辺の徒歩圏内に多数。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mariyama

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

次回も利用したい

・無料エアポートシャトルバス 事前に予約する事も、電話で呼び出す事も無く、第2ターミナル スカイトレイン駅下のホテルシャトル乗り場より乗車。 ホテルからは毎時00分出発(予約不要) ・チェックイン スタッフは手際よくとても親切 部屋の鍵は1枚のみ(エレベーター乗車に必要なので1枚だと超不便) ・部屋(zest Twin) ◎綺麗、広い ✖️冷蔵庫無し、浴室構造、バスタオル1枚のみ ・その他 モールと連絡通路で繋がっていてる。 モールにはスターバックス、KFC、コンビニ、ブレッドトークの他レストランが数店舗入っていました。マッサージ店も有り。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港到着後にホテルへのフリーシャトル依頼の電話をしたが、Expediaの旅程記載電話番号が間違っていた。正しくは、02122523030です。ホテルは受付が込み合っていた以外、問題なし。同じビルの1階に飲食店が数軒があるのは利点。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

トランジットとして

トランジットには、最適。空港でのピックアップとホテルから空港への送りもしてくれます。小さなモールとつながっていて食事・コンビニと便利です。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

チェックインの改善が必要である。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
同じ建物の中には、レストランやコンビニが入っているショッピングモールになっている。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
アメニティが少ない。バスタオルが古い。部屋にお茶のセットがない。
2019 年 6 月に 1 泊滞在