"到着後ダブルベッドをツインに変更依頼し、すぐ対応して頂きました。洗面台の排水が十分でないのが気になりました。 また、ヘアドライヤーの能力が2名には不十分でした。 ティッシュペーパーをアメニティとして装備した方がいいと思います。 バーのハッピーアワーサービスがお得感がありました。"
"早くに着きましたがお部屋通していただけました。シングルの部屋で狭さはありましたが清潔で冷蔵庫もあり、冷房もよくきいて快適でした!水回りが排水臭がしていましたがドアが あるのでそんなに気にならず。ただ、他の部屋のドアの開け閉めのときにすごい音が聞こえてきていたのがちょっと気になりました。ドアすぐベッドなので仕方ないとは思うのですが。 朝食は大変眺めのよい素晴らしく気持ちのいいものでした。クロワッサンがすごくおいしかった! 駅にも観光名所にも近く立地もよかったです。"