"スタッフはみなさん親切で風呂も良 かったです。"
"いなさ湖のバス釣りで泊まり込みできました。 近くて、快適、設備もないです。 何より安いです。 また泊まります。"
"久々の利用でした。朝食ビュッフェは時間の都合で今回利用しませんでしたが、オススメです。"
"今回もストレス無く楽しく過ごせました。 ありがとうございました。"
"部屋が広い上に、大変きれいにされていて良かったです。あらゆるところに 家族風呂のお風呂も気持ちよかったです。 布団も大変気持ちよかったです。 すぐ目の前にコインランドリーもあり、洗濯ができてよかったです。 コンビニエンスストアもあり、食事には困りませんでした。 "
"温泉が本当に良かったです。"