"2歳の子供と2人で利用しましたがベビーカーも館内使用させていただきとても快適でした。 ウェルカムドリンクのジュースを子供がとても気に入っていました。食事の際も子供用の食器が揃っていて助かりました。 また、すぐ近くに子育て支援センターや公園などがあり、子供と過ごす場所があったのもとても助かりました。"
"Good service,peaceful environment. Helpful staff."
"温泉が本当に良かったです。"
"夏祭りが行われていて小さいながらもとっても皆が楽しめるよう工夫がされていてまた行きたいと思いました"