「清潔な部屋、眺望(広島城、原爆ドーム)の良い角部屋、朝食(和食)は温かいものは温かくと手の込んだ料理どれも素晴らしかったです。また行きたいです。ただ、宿泊者割引でいただいた鯉城の和食セットのお寿司は部屋で見たパンフレットとは大きく違っており、がっかりしました。」
「清潔な部屋、眺望(広島城、原爆ドーム)の良い角部屋、朝食(和食)は温かいものは温かくと手の込んだ料理どれも素晴らしかったです。また行きたいです。ただ、宿泊者割引でいただいた鯉城の和食セットのお寿司は部屋で見たパンフレットとは大きく違っており、がっかりしました。」
ISAMU