10/10 (非常に良い)Sakura家族旅行2025 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備高級感のあるホテルでした。お風呂の種類が多く、広くて楽しかった。食事もブュッフェで種類が多く、とてもよかった。チェックアウトが11時なのが朝食後ゆっくりできて嬉しい。Sakura2025 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chie小さなお子様連れの家族旅行2025 年 5 月 6 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備静かで清潔。 お風呂、露天風呂がゆったり楽しめた。食事も和洋中どれも美味しく作っているスタッフも笑顔でおもてなししてくれる。Chie2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nobuyo2025 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても良かったです!Nobuyo2025 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIHISA家族旅行2025 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YOSHIHISA2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2025 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2025 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)naoki2025 年 1 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備隣の部屋のトイレの水道音がきこえ、うるさい。naoki2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAHIRO小さなお子様連れの家族旅行2025 年 1 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度部屋のほこりが気になったTAKAHIRO2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yuuko家族旅行2025 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備夜の食事の時、入口前で並んで待たされたのが少し残念でした。トイレが狭く開閉に窮屈感があった。テレビはもう少し大きいほうが良いYuuko2024 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Hideki家族旅行2025 年 1 月 13 日良かった点 : 設備とサービス気になった点 : 清潔度何度か利用させてもらってますけど こんなに部屋の清掃がダメなこと無かったです 部屋のグラスには唇の跡が付いているし畳には黒い謎のクレヨンみたいな汚れ レースのカーテンには赤いシミ バスルームの洗面所には蛇口に水をかけると薄いピンク色の水垢が手を洗う度にでてくる 緑の風は好きで何度も利用させてもらっていたけど 今回は災厄 とても残念ですHideki2025 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Miyuki家族旅行2024 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備家族で楽しい時間を満喫してください出来ました。 特にお風呂が大好きです。 お料理も美味しかったです。 また行きたいと思っています。 ありがとうございました!Miyuki2024 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)TOMOE2024 年 12 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備マナーの無い外国人が多いお部屋も清潔で、何よりも大浴場が広く雪見露天風呂は素晴らしかったです。 しかしながら、客の半数以上は外国人(インバウンド客)で夕飯時のビュッフェのマナーの悪さ(うるさい、列の割り込み、汚い)が目立った。また、温泉でも叫んでいる親子連れや大浴場の入り方などを知らないのでは?という外国人が目に入った。 外国人向けに冊子や風情はなくなりますがポスターなどで注意喚起を行なっていただけるとマナーの無い方達への啓蒙ができるのでは無いかと思いました。TOMOE2024 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Mitsunobu、Nara2024 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスセルフチェックインの導入は、混雑時に誘導するのに良いと思うが、フロントが全く混雑していない時に2台しかないチェックイン機に行列で並ばさせるのは、いかがなもんか。客を区別する姿勢が納得いかない。 ただ、チェックインを支援してくれるスタッフは全く問題ないのにおもてなしの精神がない社風であることだけが 残念だ。 Mitsunobu2024 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Nagatsuka家族旅行2024 年 11 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Nagatsuka2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hinako家族旅行2024 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備施設は綺麗で食べ物も美味しかったです!Hinako2024 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)HIROAKI2024 年 10 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備原点回帰が必要では?露天風呂が魅力で、今回が3回目の宿泊でしたが、期待を大きく裏切られました…。 チェックイン時から、以前より合理化したことを感じていましたが、逆にホスピタリティの面が後退したように感じました。 宿泊した部屋が暑くてエアコンの調整についてフロントに尋ねた際、冷房に切り替えられないとのことで扇風機を持ってきてくれましたが、同時にエアコンの吹き出し口が誇りまみれだったので掃除を依頼したことに対しては、「夕食に行かれている間に行う」との回答でしたが、部屋に戻っても掃除されたようには全く感じられませんでした。 ビッフェについても、以前よりメニューや味が劣化しているのではないかと感じました。 好きな温泉旅館でしたが、再訪はもうないだろうと思います。HIROAKI2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tanaka小さなお子様連れの家族旅行2024 年 10 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備料理がとても美味しくて温泉も色んな湯があり楽しかったです。時期的なものなのかカメ虫とテントウ虫が大量発生していたので二重窓にするなど対応した方がよさそうです。Tanaka2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hisaoグループ旅行2024 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事会場のスタッフの人数が少なくて食器を引いてもらえず ビールが出てくるのが遅い。Hisao2024 年 9 月に 1 泊滞在0