"今回、新婚旅行で夫婦で宿泊させていただきましたがこれほどにホスピタリティ溢れるホテルは初めてで大満足でした。また、私たちは日本人でホテルに日本人コンシェルジュのワカワダ・ユキさんがいらっしゃったことも本当に心強く、ホテルを満喫できた理由の一つです。本当に親身に対応してくださいました。また必ず夫婦で宿泊に来ようと思います!"
"チェックイン時のスタッフの説明が英語で捲し立てる感じであった。また、チェックアウト時にレシートをメールで送ると言っていたが、送付されとてこなかった。"
"スタッフが心地よい。ほぼ満足です。 今回2度目でしたが、再来年また行きたいと思います。特に朝食レストランのp無列は最高です。追加でのロブスターやリブステークなども食べたいと思いましたが、お腹いっぱいで無理でした。料金はこの程度で維持してほしいと思います。一点だけ、空港からの送迎タクシーが高すぎるかな。2万円もかかるので。往復で1万円程度だと良いのですが。 是非検討いただきたいです。"
"設備が古かったです。"
"25年に来た時より部屋の冷蔵庫のビールが少なくなっていた"