"フルーツやサラダが新鮮。スタッフの方は親切で感じが良い。朝から気分良くスタート。屋上プールサイドでの食事で眺めも良いです🙆"
"スタッフの方が親切でした。"
"家族旅行で利用しました。空港が近く、近くにコンビニや美味しいタイ料理のお店や両替所もありとても便利でした。部屋の前のプールを利用させていただき、子供が大喜びで大満足でした。grab利用でタクシーもすぐ来てくれてオールドタウンやスプラッシュウォータージャングルを満喫できした。ホテルはとても清潔で朝食をお願いしたのですが目玉焼き2個とベーコン3枚とトースト2枚にフルーツと盛り沢山で美味しくいただきました。"
"room is very comfortable, the hot bath is not hot, water is bit of too cold"
"とっても素敵なお部屋でした♬"