「素敵なお城ステイ体験が出来て良かったです。
但し、お城の中は広すぎて中々ロビーに行くのが大変でした。概ね綺麗に清掃されているのですが、前の方の使いかけの綿棒が入れ物の中に放置されていたり、寝具が少し臭うのが気になりました。
朝食は多品種用意されていましたし、ウェイターの方がコーヒーのおかわりに回ってくださりサービスは良かったです。フルーツ類〔すいか、メロン〕が固いので、地元の季節のフルーツの方が良いと思いました。」
「素敵なお城ステイ体験が出来て良かったです。
但し、お城の中は広すぎて中々ロビーに行くのが大変でした。概ね綺麗に清掃されているのですが、前の方の使いかけの綿棒が入れ物の中に放置されていたり、寝具が少し臭うのが気になりました。
朝食は多品種用意されていましたし、ウェイターの方がコーヒーのおかわりに回ってくださりサービスは良かったで す。フルーツ類〔すいか、メロン〕が固いので、地元の季節のフルーツの方が良いと思いました。」
MIKA