「職員さんの言葉掛けは良かったと思います。襖の締まり具合が悪く、部屋のトイレが少し狭すぎて、高齢者向けではないかと思いました。
お風呂は非常に良かったと思います。バリアフリーがあったら便利。
ドライヤーがもう少し勢いの良いやつが良かったかな。
ご飯は満足でした。
楽しく温泉♨️につかれて、疲れも取れました。ありがとうございました😊」
「職員さんの言葉掛けは良かったと思います。襖の締まり具合が悪く、部屋のトイレが少し狭すぎて、高齢者向けではないかと思いました。
お風呂は非常に良かったと思います。バリアフリーがあったら便利。
ドライヤーがもう少し勢いの良いやつが良かったかな。
ご飯は満足でした。
楽しく温泉♨️につかれて、疲れも取れました。ありがとうございました😊」
MIYAJI