「ホテルの手違いで1泊目の部屋の掃除がされていませんでした。フロントで指摘するとタオルとお水を手渡されました。でもタオルは1人分不足していました。あまり態度が良くなかったのでもう指摘するのをやめました。バスマットも欲しかったし、ドリンク類も補充してほしかった。私たちはゆっくり休みたいのに、時間を費やしてしまったことに対して、もう少し丁寧に謝るとか、部屋に持ってきてくれるとか、フロント業務は忙しいのでしょうが、こちらの身にもなってほしい。日本人だからでしょうか。」
「ホテルの手違いで1泊目の部屋の掃除がされていませんでした。フロントで指摘するとタオルとお水を手渡されました。でもタオルは1人分不足していました。あまり態度が良くなかったのでもう指摘するのをやめました。バスマットも欲しかったし、ドリンク類も補充してほしかった。私たちはゆっくり休みたいのに、時間を費やしてしまったことに対して、もう少し丁寧に謝るとか、部屋に持ってきてくれるとか、フロント業務は忙しいのでしょうが、こちらの身にもなってほしい。日本人だからでしょうか。」
AKIKO