「当日、空きがあったようで、ワンランク上のお部屋に変えていただき、有難かったです。スタッフもフロント、翌日の朝食会場の受付の方皆さん親切で、心のこもった接待だと感じました。この、ホテルを利用するのは、2回目ですが、前回より、サービスが向上しているように感じました。また、利用させていただきます。お世話になりました」
「当日、空きがあったようで、ワンランク上のお部屋に変えていただき、有難かったです。スタッフもフロント、翌日の朝食会場の受付の方皆さん親切で、心のこもった接待だと感じました。この、ホテルを利用するのは、2回目ですが、前回より、サービスが向上しているように感じました。また、利用させていただきます。お世話になりました」