"レストランが改装中で残念でした"
"朝食付きのプランでした。とても美味しくて朝から満足しました。ビーチにとても近く、そしてワイキキのお店やレストランにも近くて最高です。クヒオ通りのthe busバス停にも近くて、アグレッシブに動くことができました。"
"とにかく立地がよい テラスは多くの宿泊客で賑わっておりHawaiiに来たと感じさせてくれます。Towerに泊まったのですが、お部屋は清潔で海も目の前。波の音も聞こえて朝も早く目が覚めました。3度目の滞在ですが、また泊まりに来たくなるホテルです。ビーチバーのハンバーガーやタコスも美味しくクラフトビールも美味しくいただきました。"