何度も宿泊した事があったので安心していましたが、今回初めてタワー2になり最悪のお部屋でした。
チェックイン時には掃除等がされてないような状態で、ソファーには髪の毛、部屋の絨毯部分にも髪や糸ごみがありました。このぐらいは海外では当たり前なのかと思い我慢しましたが、シャワーがちょろちょろとしか出ず、フロントに部屋交換を申し出しましたが、係の人が部屋を見にきて「ちゃんとお湯はでるでしょう?タワー2は建物自体古いから仕方ないですよ」みたいに言われました。
いやいや建物古いのは承知してますが、それなりの料金をとってホテルとして運営してるんだったら、設備はちゃんとしないと!
不満のまま滞在しましたが、翌日からもハウスキーピングさんは掃除はしないし、タオル交換とゴミ排出だけ・・・。
AmenityFeeを一日29ドルも取っておいて、コーヒーや石鹸類、新聞の設置は滞在3nights中、一回だけでした。
Feeとるなら、それなりにしてほしいです。
楽しいハワイ旅行がこのホテルのせいで台無しです。
返金してほしいくらいです。
今後は貸し出す部屋の状態くらいちゃんとチェックしてから貸し出ししてほしいです。
残念でなりません。