"ビーチまで3分程、空港からTheBasWラインバス停、トロリーバスバス停も2分以内とめちゃくちゃ良い立地、しかも朝食は卵、ソーセージ、ベーコン、暖かいものからフルーツ、サラダも沢山食べてます。物価高のホ ノルルではコストパフォーマンスも高く、しかもヨガやストレッチ体操も毎日開催されていて、また利用したいホテルになりました。勿論スタッフさんも親切、丁寧でフレンドリーなサービスでしたよ!!"
"良かったです"