"温泉良かったです。"
"朝食が美味しかったです"
"京都駅前という立地の良さ(新幹線下車後の移動の近さ)で選びました。 客室も清潔であり、また任意で受け取れるアメニティも充実しており、快適な宿泊が出来ました。"