"恐らくアップグレード頂いたのか、お部屋のアメニティが素晴らしかったです。また利用させてもらいます。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"総合的に良かったです。また利用したいです。"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"