"今回宿泊した部屋は4F(フロント1F) 宿泊費は高くなっていた この時期しょうがないでしよう 部屋は綺麗で空調設備も良く 室内の風呂も快適何のストレスもなく 宿泊出来た 飲料水がホテル内で販売してなかった"
"温泉が良かった"