施設の正面 (日没後)

ホテル グラフィー ネズの口コミ

3 out of 5
ホテル グラフィー ネズ
池之端 4-5-10,  , 台東区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 422 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 418 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 113 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 34 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロント横の畳スペースがあり、買ってきたお弁当や朝ごはんを食べることができました。 歩けない乳児を連れていたのでとても助かりました♪
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 漢城からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はHOTEL GRAPHY 根津にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルのスペースをお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。お子様にとっても快適なご滞在になりましたことを祈っております。またお近くにいらした際にはぜひお気軽にご来館くださいませ。

8/10 (良い)

TAKEYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所がわかりにくかった
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント松尾からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にまたお越しいただけますよう向上に努めて参ります。再度お近くにお越しの際はぜひご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

Yayoi

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Frontdesk Ayakoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
Thank you very much for staying at our hotel. We are looking forward to seeing you again hopefully in the near future.

10/10 (非常に良い)

yasuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スナック菓子をおいてほしい
2024 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 土橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルのサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上の参考にさせていただきます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

CHIKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊施設で食事ができました。 予約していなくても食べることができたので、助かりました。 清潔でした。 タオルを毎日取り換えてもらえた。 パジャマを借りれた(無料) いつでもシャワーを利用できた。(シャンプーやトリートメントが常備してあって助かった) 暖房の器具の充実。暖かかった(1月の利用) 根津駅が徒歩圏内であり、交通の便が良かった。 歩いて、上野動物園に行けた。予定外の行動ができて、見識も深まった。 スタッフが優しくて親切であった。 意外だったのは、女性トイレを利用しているのに便座が上がっていたのは不思議であった。また、いつもトイレの蓋が上がっていた。 習慣の違いを感じた(#^.^#)
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Frontdesk shuenからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
こんにちは、この度は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。当ホテルのサービスや設備にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お花が咲く上野公園もとても綺麗ですので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

REBECCA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Frontdesk Oskarからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
Thank you for your kind review, we're glad you enjoyed your stay and look forward to welcoming you back in the future again.

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
JR駅からは徒歩15分弱と少し距離はありますが、地下鉄駅からは5分未満の好立地です。 値段が安い割にはドミトリーは綺麗でロッカーも非常に大きく、共用スペースも広く快適です。 シャワールームに、体を冷やすための送風機が設置されている点もポイントが高いです。 毎日のビール&ナッツ無料サービスも実施されており、普通に買ったら1000円弱はする内容に思えます。 スタッフの皆さんも大変のフレンドリーで礼儀も正しく、素晴らしい接客でした。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Frontdesk shuenからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にスタッフの対応やフリービール、また共用スペースに関しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tominari

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一人部屋にアップグレードして頂き、とても快適に宿泊出来ました。スタッフの対応も丁寧でとても良かったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Frontdesk Nanamiからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ対応に関しまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。プライベートルームはご自身でもご予約可能ですので、次回もぜひご検討くださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Frontdesk Nanamiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Thank you for your nice review!We are looking forward to seeing you again at our hotel.Thank you!

8/10 (良い)

Kanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄からも徒歩5分位。 閑静な住宅街、上野駅から歩いても15分くらい。 ドミトリーは部屋の中に、バスルームがなく、一旦外に出なければならないので、真冬とかは面倒かもしれない。 スタッフの方はとても良い感じ。 キッチンが広くて良い
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 石田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。根津のエリアでも住宅街の中に位置するため、ごゆっくり宿泊いただけるホテルとなっております。お客様にとってもリラックスできる時間をお過ごしになられておりましたら幸いです。今回はドミトリールームに宿泊されたとのことで、シャワールームやトイレに関してご不便をおかけしましたかもしれません。当ホテルには、トイレやバスルームが付いた部屋もございます。もし、次のご利用の機会がございましたら、そちらの部屋のご宿泊をおすすめいたします。スタッフの対応に関してお褒めいただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

hiroooo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ドーミトリー型宿泊施設で機能は充実していたが他人の鼾の大きさに辟易した。多少は覚悟していたが眠ることが出来なかった。 駅から遠いのも難点
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント上松からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ドミトリールームにつきましてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。当ホテルは個室のお部屋もご用意しておりますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Yoshie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 漢城からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Junko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に快適な滞在でした
スタッフがとても親切でホテル内の説明が分かりやすく、清潔で、一番驚いたことは、他の客のマナーも非常に良く、週末に一泊したにも関わらず、夜遅くに騒音をたてる人がおらず、廊下も静かで非常に快適でした。東京滞在の際にはまた泊まりたいと思いました。海外在住ですが、家族や友人にも勧めたいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Frontdesk 小林からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、快適な滞在をしていただき大変うれしく思います。今後も満足していただけるサービスの提供ができるよう、尽力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

KATSUYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 漢城からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度はHOTEL GRAPHY 根津をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

AKEMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し最寄りの駅から歩きますが施設は快適に過ごせました
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 漢城からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
この度はHOTELGRAPHY根津をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけましたようで、大変うれしく思います。またお近くにいらした際には是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

6/10 (普通)

TOSHIMITSU

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントデスク 小林からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。これからもお客様に快適な滞在をご提供できるように精進してまいります。

8/10 (良い)

Saeon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Frontdesk Kaede HOTEL GRAPHY NEZUからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
Thank you for staying at HOTEL GRAPHY NEZU with us!We are happy that you liked our hotel.We hope we can see you again at NEZU.

8/10 (良い)

Ai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
フロント中田 HOTEL GRAPHY NEZUからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に当ホテルの施設、サービスに関しましてご満足いただけたようで幸いでございます。またお客様にお越しいただけますようにサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

4/10 (不満)

JOHN LOUDY

2023 年 7 月に 10 泊滞在
フロント松尾 HOTEL GRAPHY NEZUからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきましてありがとうございます。お客様のお声を反映し当ホテルのサービスの更なる向上を努めてまいります。お客様にまたお越しいただけますよう努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

MATSUI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
北海道から来ました。スタッフは、日本語も話せてよかったです。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Frontdesk shuenからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
この度はHOTELGRAPHYNEZにご宿泊いただきありがとうございました。当ホテルご満足いただけましたことを嬉しく思います。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。HOTELGRAPHYNEZU

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 4 日)
Thank you for staying our hotel.We are happy that you satisfied our hotel.

8/10 (良い)

takehiro

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
普通のホテルとは少し違う、外国人や若者向けの雰囲気。 一階に共用のラウンジやキッチンがある。 併設の喫茶店のようなところでは夜ビールが無料らしい。(酒が飲めないので利用はしなかったけど) 部屋には最低限のアメニティしかない。歯ブラシはあったがカミソリやパジャマは別途注文する必要がある。 スタッフさんの対応はとても良かった。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。アメニティ等に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

toru

2023 年 5 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU front kiyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
Thank you for staying with us.I'm glad to hear you enjoy Tokyo trip.Sincerely

8/10 (良い)

tsuyoshi

良かった点 : スタッフとサービス
トイレとお風呂が共同でしたので前の人がどう使ったかによって差が出ます。でもコストパフォーマンスはいいホテルですね。。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 張替からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。コストパフォーマンスに関しまして、お客様にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。またバスルームに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止め、更なる向上に努めてまいります。またお客様とお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

yasuko

良かった点 : 清潔度
2023 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZUからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 20 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に当ホテルに関しましてご満足いただけましたこと、大変うれしく思います。またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Reiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーなサービスが良い。朝食が健康的で美味で、素晴らしかった!
2023 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント中田からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 11 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフの対応、朝食のサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂けまして大変恐縮でございます。またお越しいただけるようにこれからもサービスの向上をしてまいります。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ryuga

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
店員さんのサービスは丁寧でよかったです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント パティスンからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 22 日)
Ryuga 様この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。スタッフの対応に関しましてご満足いただけたこと、大変うれしく思います。お客様のお声を励みに、さらなる向上に努めて参ります。お客様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yui

2023 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 12 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

Mitsuo

2023 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 漢城からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 28 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Haruna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Frontdesk kiyoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Thank you for staying with us. We hope you had a pleasant stay.We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

YUMI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 張替からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様に、当ホテルに関してご満足いただけたようで大変嬉しく思います。またお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YASUKO

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 7 月に 5 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU Pattisonからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 31 日)
当ホテルへの口コミをしていただき、誠にありがとうございます。 評価をいただき大変嬉しく思います。 お客様のまたのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Hiromu

2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 張替からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 27 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また口コミのご記入もありがとうございます。 またお客様とお会いできますことスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yiqing

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sayuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hyewon

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiko

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ohigashi

2022 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 6 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shizuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かな環境でとてもおちつけました。ウェルカムドリンクも種類が豊富で、嬉しかったです。コロナ禍でなければ、長期滞在して、他の宿泊者と交流を深めたり、いろいろな楽しみ方ができると思いました。
2022 年 3 月に 3 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
Shizuka 様 この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 当ホテルのサービスに関しまして、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 また、コロナが終息した際には、長期滞在でのご利用もお待ちしております。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 漢城

10/10 (非常に良い)

Shizuka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く快適に過ごすことができました。環境もよく落ち着いていて、上野公園も近くで、不忍池からも散歩を楽しみながら帰ることができました。
2022 年 3 月に 2 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お客様に当ホテルのロケーションにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shizuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスマットがなかった
2022 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 20 日)
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご宿泊で、バスマットのご用意がなかったこと、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。 お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。 またお客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YONGHOON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 張替からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 21 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様とまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

wataru

2022 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 11 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshifumi

2022 年 2 月に 4 泊滞在
フロント中野からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 7 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにお越しいただき、誠にありがとうございました。 お客様にご滞在をご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。 またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Takehiro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
キッチンが24時間使えて大変助かりました
2022 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 山口からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 25 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 共用キッチンに関しましてお客様に快適にご利用いただけたこと、スタッフ一同大変うれしく思います。 当ホテルでは調味料などの貸し出しも可能ですので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。 またお会いできることを楽しみにしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあ。
部屋はオシャレでよかった。洗濯に洗剤を買わなければならないことがわからず、なしで洗ってしまった。洗濯に時間かかりすぎ。迷路のようで、なかなかトイレやシャワーの場所が覚えられなかった。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU フロント 藤田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 24 日)
この度はHotel Graphy Nezuでのご宿泊、またクチコミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 洗濯機の使い方について、また館内説明が不十分だったためにお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様からのお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
共用のキッチンが良かったです。長期滞在するときにはまた利用したい。
2021 年 8 月に 13 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 17 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご期待に沿うサービスを提供する事が出来嬉しく思います。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在
HOTEL GRAPHY NEZU frontからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 22 日)
この度はHOTEL GRAPHY NEZUへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたようで光栄です。またのお越しをお待ちしております。