"静かでゆったりと過ごすことができました。 客室は清潔で、広さも十分でしたし、このクオリティでこの値段でよいの?と思いながら、とても満足度の高いよい時間を過ごすことができました。周辺の食事ができる場所をまとめた案内もいただき、食事にも困りませんでした。またぜひ、利用させていただきたいと思っています。"
"設備も清潔に保たれています。施設内サービスがとても充実している点も魅力的なところです。"
"おもてなしの気持ちが、どのスタッフからも伝わり居心地良く滞在できました。 客室の露天風呂も大浴場も清潔で、泉質も良く長く滞在したいと思いました。 朝食のみのプランでしたが、少しの量で品数が沢山あり、お米は京都のコシヒカリ。おかわりをしてしまうほど美味しかったです。また、京都に来る日があればこちらを利用させていただきたいです。"
"朝食が美味しく、朝からしっかり食べれました。"
"風呂場が良かった"