"総合的に良かったです。また利用したいです。"
"エグゼクティブラウンジは、静かで人が少なくて心地よかったです"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"素晴らしい"
"朝食は25階のマンハッタンテーブルを利用。2日宿泊だったので、 バイキング和洋の両方とも試したが、いずれも内容充実。 窓際に座ると、都庁舎を目の前に、文字通り、マンハッタン気分。 その窓際の席が少ないのが、残念。。"
"大浴場は良かったので、1日2回も入った"
"清潔"