"マッターホルンが部屋から見え、とても満足した滞在でした。 部屋も清潔が保たれており、スタッフの対応も良く、安心して滞在できました。"
"お部屋もとても可愛くて清潔でアメニティもロクシタンで大満足でした。 部屋からはマッターホルンも見えて最高 朝食も種類が豊富でとても美味しく今度来る機会があればまた利用したいです"
"客室は、リフォーム済みの様で、床、水回りなど綺麗でした。朝食も、パンやチーズなど、数種類あり、毎朝美味しく頂きました。マッターホルンが見える席もあり、良かったです。"
"素晴らしい"
"朝食は最高に美味しかったです。 部屋がファミリータイプでしたが、シャワールームから廊下に水漏れし、2階にあるシャワールームからも多量に水漏れしました。 お風呂も見た目だけで、お湯が溜まる前にある温度が下がり、浴槽には入れずでした。"
"マウンテンビューは最高です"
"眺めは最高でした!"
"広々したリビングと落ち着いた寝室で素晴らしかったです。リビングのバルコニーからマッターホルンが見え、寝室のバルコニーから町の可愛い景色が見えました。バスルームはとても近代的でした。"
"清潔感のあるホテルでした。スタッフも気遣いができる感じで良かったです。"