"総じて良い"
"シャトルバスのサービスも的確、部屋は充分な 広さもあり、他の部屋からの音も比較的に静かでした。 朝食はスクランブルエッグ、ソーセージ、サラダなどが揃っていてパンの種類も4-5種類から 選べました。"
"シンプルで使いやすかったです。"
"素晴らしい"
"家族で宿泊しました。 工事中でした。 朝食は、レストランで普通の朝食セットを有料にて提供しておりビッフェなどはありません。 当初ビッフェと思い、有料朝食を選択しました。実際はその金額はクレジットとして部屋にチャージされており、その 金額分はレストランや売店で使用できるという仕組みでした。 私達は1日はウォーターパークに行きましたが、あとはホテルのプールで過ごしました。 不幸中の幸いでホテルが工事中なのでプール近くの部屋となり、ビールを持ってプールでまったりできました。 子どもも空いていて遊べてました。 子どもとゆっくり過ごすにはいいのではないでしょうか。"