"スタッフが日本語で対応してもらえたので良かった。 お風呂は浴槽が大きくてのびのびできたが、壁のカビが気になった。"
"日本語対応のスタッフさんが居てくれたおかげで、 安心して宿泊できました。"
"Amazing"
"ソウル駅から近く、歩いて行けるところが良かったです。"