"初めての韓国旅行でした。ホテルの場所は、ソウルの駅から歩いても15分、バスでも5、6分、南大門市場もメイン通りを挟んで直ぐにある便利がいい立地のホテルでした。
周りに食事場所もたくさんあるし、ミョンドンにも歩いて行ける。
スタッフも日本語ができ、部屋も清潔で何も問題無し、コンセントも日本のプラグ対応出来、変換機必要無し、トイレもウォッシュレット対応、WOWPASSのも機械もにあった。
1つだけ歯ブラシは、備え付けが無いので日本から持っていった方が良い。
3泊しましたが充実した韓国旅行が出来ました。"