"私は煙草を吸うので喫煙室を選択しましたが、あまりに煙草の匂いが強いので、今後、喫煙ル-ムは指定しません。外に出て吸います。もう少し改善して下さい。"
"朝食も付いていて綺麗な部屋で満足でした。"
"ベルーナドームのライブで利用しました。 新しいホテルなので、設備も綺麗で快適でした。東横インさんはどこも朝食が美味しくて嬉しいです。"
"旅館の質は申し分なしでした。大浴場はお茶の香りがする温泉で良い心地でした。 旅館を出て信号の先にコンビニがあり、便利です。 ベルーナドームで観戦しましたが、行きは近い立地で最高ですが、帰りは西武山口線が激混みなのでなかなか乗れなかったので近くて遠い感じでした。それ以外は本当に泊まっ てよかったです。"
"火曜日に全体的にお休みなのと、コンビニなどが24時間でないのがちょっと辛いですね。まわりもなにもないので。。。 子供の付き添いできてるのであとなんかいかお世話になると思います。全体的にもう少しお値段がやすいとありがたいです。隣なので安心ですが。 本はたくさんありますが、どの施設も有料なので高校生にはつらいかな?時間も早く終わるのでまったくたのしめないです。"
"施設は綺麗でよいと思う。 しかし、カプセルにいるとき朝方に他の部屋から携帯の音(何かの動画)が漏れているのに注意してくれない。 こちらが頼んで初めて対応してくれ た。 食事のできる共用スペースでも周りの迷惑になるような音量で動画をみたり、共用テレビを見ていたら勝手にチャンネルを変えた挙句に音量まで上げるような自己中な利用者がいたが、気づいてないのか揉めたくないのか迷惑客を放置。 音を中心とした迷惑客が気にならないのならとても良い施設です。"
"Was difficult to change the aircon in the room so it was a little hot. But good breakfast and great size room"