"仙台観光の宿泊での利用。駅からも徒歩圏内でほど近く、スタッフの方も親切丁寧。部屋も特に何が、ということはないが、快適な広さとベッド。ドライヤーがリーファだねと家内が言ってました。朝食も適度な選択肢のビュッフェで悪くなかったです。後にコーヒーメーカーですが、コーヒーが美味しかった。冷房も瞬時に効くしね。お世話になりました。"
"ホテルのスタッフさんが親切に丁寧でした!朝食も美味しかったです!"