"ウェイターの方がとても親切 で頼りになりました。 とても快適に過ごせるホテルでした。"
"会合に重なったみたいで人の出入りが多かったみたいです。その為 賑やかでした。ホテルの前のトラムが廃止で、トラムの乗り降りが不便になりました。"
"とてもゆったりとした部屋で快適だった。トイレが2つ付いている点も便利だった。"
"スタッフが親切に対応してくれた。 部屋も清潔で過ごしやすかった。"