パンコール ラウト リゾート

5.0つ星宿泊施設

Pangkor Laut Resort

ビーチに位置、2 つの屋外プールあり

日付を選択して料金を確認

パンコール ラウト リゾート の写真ギャラリー

ホットストーンマッサージ、スウェーデン式マッサージ、タイ式マッサージ、10  室のトリートメントルーム
朝食、ディナーに営業 (多国籍料理)
個別の浴槽とシャワー、深めの浴槽、レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ
外観
ホットストーンマッサージ、スウェーデン式マッサージ、タイ式マッサージ、10  室のトリートメントルーム

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • スパ
  • ジム
  • ランドリー
  • 客室清掃
現在の料金は ¥36,828 です
合計 ¥44,815
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Tropical Garden Villa

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ヴィラ (Spa - Adults Only)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
独立した浴槽とシャワー
デザイナー バスアメニティ
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ (Beach)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
独立した浴槽とシャワー
  • 95 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ (Sea - Adults Only)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
液晶テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
独立した浴槽とシャワー
デザイナー バスアメニティ
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
32200, Perak, Pangkor Laut, Pangkor Laut Island

周辺情報

  • ムーン ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km

レストラン

  • ‪Wang Wang Restaurant - ‬車で 2 分
  • ‪Sea Moon Cafe - ‬車で 3 分
  • ‪葡萄牙烧鱼 Portugal Ikan Bakar - ‬車で 3 分
  • ‪Seri Ilham Tomyam - ‬車で 2 分
  • Feast Village

この施設について

パンコール ラウト リゾート

テルク ニパ ビーチの近くにある ブティック スタイルのリゾート
パンコール ラウト リゾート は、フレンジー ウォーターパーク マリーナ アイランド、テルク バティック ビーチの近くにあり、ビーチバー、プールサイドバー、庭園を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Spa Village Pangkor Laut Resort」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Feast Village」では、朝食やディナーをお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、ヘアサロン、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービスも利用できます。宿泊者は、施設内レンタカー、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このリゾートのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 2 面の屋外テニスコート、全館禁煙、コンピューター ステーション
  • ウェディングサービス、24 時間対応フロントデスク、マッサージルーム
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ギフトショップ、宴会場
客室の特長
全 140 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ、深めの浴槽
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、電気ポット

受賞歴と加盟団体

この宿泊施設はスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド系列の施設です。

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 35 MYR)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Feast Village
  • Fisherman's Cove
  • Royal Bay Beach Club
  • Uncle Lim's Kitchen

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • 屋外テニスコート 2 面
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 10 室
  • ホットストーン マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 浴槽

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • エスプレッソマシン
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 16:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動にはボートをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設ではチェックインの 14 日前までにご宿泊料金をお支払いいただく必要があります。
マリーナ アイランドとパンコール ラウト リゾート間はスピードボートによる送迎 (有料) が必要です。出発時刻は次のとおりです : マリーナ アイランド発パンコール ラウト リゾート行きは、正午、午後 1 時、午後 2 時、午後 3 時で、パンコール ラウト リゾート発マリーナ アイランド行きは、午前 8 時 30 分、午前 9 時 30 分、午前 10 時 30 分、午前 11 時 30 分、午後 0 時 30 分、午後 3 時 30 分です。最終便に乗り遅れた場合は、プライベート チャーター ボートをご利用いただきます。プライベートチャーターの料金は、午前 7 時 ~ 午後 9 時は MYR 500、午後 9 時 ~ 午前 7 時は MYR 700 です。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 172.80 MYR (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 86.40 MYR (往復)
  • 近隣の駐車場利用料金 : 1 日につき 35.00 MYR (宿泊施設から 0.5 km)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
16 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Pangkor Laut Resort
Resort Pangkor Laut
Laut Pangkor
Pangkor Laut Hotel Pangkor
Pangkor Laut Resort Pulau Pangkor
Pangkor Laut Resort Lumut Perak
Pangkor Laut Hotel
Pangkor Laut Resort Lumut
Laut Pangkor
Pangkor Laut Resort

よくあるご質問

パンコール ラウト リゾート にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

パンコール ラウト リゾート の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でパンコール ラウト リゾート に 1 泊した場合の最低料金は ¥36,828 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

パンコール ラウト リゾート はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パンコール ラウト リゾート のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 16:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

パンコール ラウト リゾート のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

パンコール ラウト リゾート はどこにありますか ?

パンコール ラウに位置するこのリゾートは、テルク ニパ ビーチから 2.1 km です。

Pangkor Laut Resort の口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 303 件の口コミ中 198 件が非常に良い
評価 8 - 303 件の口コミ中 79 件が良い
評価 6 - 303 件の口コミ中 22 件が普通
評価 4 - 303 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 303 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YOSHIAKI、CHUOU-KU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
楽しかった。
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motohiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
港からスピードボートで20分弱と近く、施設も綺麗でいいリゾートです。 綺麗なビーチもありますが、海の透明度は悪い。海の綺麗な東海岸のリゾートと比べると、満足度は下がります。 スパが良いようですが、ちょっと高い… 良いリゾートですが、コスパは良いとは言えません。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然の中で笑顔のスタッフ 細かい気配り お部屋も広く大変素敵な時間を過ごさせていただきました。 初滞在でシステムに少し戸惑いました。 特に夕飯は早くにレストランを選び予約が必要です。 昼過ぎには予約不可能な状況があり 朝起きて、夕飯のことを考えるというのが少しリラックスできない状況でした その旨は現地でお話させていただき ました。 次回訪れた時少しシステムが変わっていれば嬉しいです。 もう一点 プールが19:00に閉まります 少し残念です これも夕飯との時間の関係でしょう。 素晴らしいホスピタリティでした。 最後にmerci beaucoup pour kylie Manéger et touts staffs ありがとうございました カイリマネージャーとスタッフの皆様へ Thanks you very much Kyilie maneger and all staffs
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

自然の中のリゾート。

クアラルンプールから車で4時間、フェリーで着くすごく素敵な島だった。ヒルヴィラに2泊スパヴィラに1泊したが、特にヒルヴィラは全体が見渡せてビーチヴィラよりおすすめ。スパヴィラは専用のプールが素敵なので ぜひ泊まってほしい。ホテルのアメニティにもあるが、必ず虫よけスプレーと虫刺されは日本製の医薬品を持ってくことをお勧めします。蚊がすごいです。スパは最高に気持ちいいです。泳げる海もシャトルバスが頻繁に来てくれて送迎してくれます。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ot、kualalumpur

家族旅行
良かった点 : 清潔度
風呂のお湯がすぐ出ない 高級ホテルとしては最悪
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael、Melaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヒルヴィラだったので、上り下りが若干きついと思いましたが、他は抜群に良かったですよ。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael、Melaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヒルヴィラだったので、上り下りが若干きつい部分もありましたが他は抜群に良かった!
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルの設備の中にTVの記述があるにもかかわらず無かった事が残念。イメージとして海が綺麗だと期待してましたがイマイチでした。プールの水も何故か清潔な感じでわなかった。高い値段のホテルの部屋なのにウォシュレットがないのは残念。食事もディナーが高めでした。しかしスタッフの対応は良いと思います。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T.E.、Johor Bahru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hospitality & many option to choose restaurant. It’t very suitable to stay long time.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KENICHI

良かった点 : スタッフとサービス

Tさんありがとう

クアラルンプールからの移動が結構大変でしたが、いざホテルに到着したら長時間の移動の疲れも吹っ飛びました。 シーヴィラに宿泊いたしましたが、波の音をBGMに寝る事がこんなに心地よいものだとは思いもしませんでした。 スタッフの方々の対応も丁寧で安心して過ごす事が出来ました。 特にスパのスタッフの方の対応は素晴らしいものでした。 お一人だけ日本人スタッフがいらっしゃいまして、このTさんには色々と助けていただき快適に過ごす事が出来ました。 ただ食事に関してだけはコスパに疑問を感じます。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族の誕生日と重なり、思いもかけないおもてなしをしていただき 感激いたしました。リゾートで何もしないでまったりするという贅沢をたっぷりと味わい、人生最高の旅の1つとなりました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適ですが予算に気を付けて

あまり透明度の高い海ではありませんが、ホスピタリティが魅力のホテルです。朝食はマレー、中華、インド料理と種類豊富です。間近にトカゲやサイチョウもやってきて、エサをおねだりされます。飲料水のペットボトルはお願いすれば何本でももらえます。Wifiルーターを無料で貸し出してくれるので、これを持っていけば敷地内のどこでもwebアクセス可能です。 難点はホテルの食事が高額なこと。ディナーで少なくとも一人4000~5000円はみておく必要があります。また、ボート送迎も別料金で一人往復5千円位かかるため、滞在中に島を抜け出して外で食事や買い物というのも非現実的です。 クアラルンプールから送迎を依頼することもできますが非常に高額なので、移動の費用を節約したければTBSからルムッ行きの長距離バスを利用します。船着き場のあるマリーナアイランドまで行くバスは少ないのですが、ルムッのバスステーションまで行けばタクシーで数百円です。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

マレーシアのビーチリゾート

総合的には最高でした。客室、海、食事、プール、アクティビティなど。 唯一の難点はアクセスの悪さだけです。表裏一体かもしれません。ヘリコプターをチャーターしない限り、クアラルンプールからは陸路でしか行けないです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji、クアラルンプール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

期待を超える価値のあるホテル

期待を上回る素晴らしいホテルでした。スタッフのホスピタリティ、行き届いたサービス、清潔さ、静けさなど、どれも満足の行くものでした。また泊まりに行きたいと思います。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUKO、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高に幸せな時間を過ごしました。自然に囲まれて心身ともに癒されました。

ジャングルウォークに参加してコウモリやサイチョウのことを聞けて良かったです。一日目のディナーはフィッシャーマンズ コーブ、二日目のディナーはアンクル リムでしたがどちらも素材、味付けが素晴らしかったです。ディナーから戻ると部屋に電気香取がついていてお香やミネラルウォーターが枕元に置いてあったりで感激でした。部屋は海の眺めが素晴らしいヒルビラで広さもあり大きなバスタブもよかったです。バスソルトもついていました。2日目、部屋の電気が2か所つかなくなり、でも特に問題でもないのでそのままに。ただ朝方シャワーの温度が上がらず髪も洗っていたので残念でした。
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

joe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート感があり景色が良かった。 開放感もあり部屋も清潔で素敵でした。 従業員の方が親切で心地よかったです。 また次回も家族で来てみたいです。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Good resort , but difficult to access

Very nice resort in the nature. But, difficult to reach it. We left the Mandarin Oriental in KL at 8:30 to the bus terminal(TBS) by taxi. Waited for 1.5 hour until bus started. The bus ride took over 5 hours from TBS to Lumut by a old bus making a groaning noise. And 15 minutes by taxi to the port, and 20 minutes to the resort by speed boat. We got to the resort at 5:00 pm, finally. The room location (Supa Village) , facilities were nice. Restaurants were very expensive. Staff was kind. On return to KLIA, we used a taxi,paying 400 RM after direct negotiation with a taxi driver at the port. That tool just 4 hours.
2017 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

のんびりとしたリゾート

水上コテージに泊まりましたが、綺麗な海に囲まれて波の音を聴きながらのんびりするのは最高でした。ぜひまた行きたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ちょっと高価だけど素晴らしいホテル

水上コテージで3日間、テレビもなく現実を忘れるようなゆっくりとした時間を過ごすことができました。 特にプライベートビーチは静かできれいな海で良かったです。