8/10 (良い)Gen家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good hotelGen2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HITOSHI小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 設備とサービスQuite clean and new facilities. Swimming pool is especially amazing. Breakfast is very so much sophisticated. Far from the city center. No restaurants around it.HITOSHI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROSHI家族旅行2024 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good food serviceHIROSHI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yukoカップルで旅行2023 年 7 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Staffs are so kind and friendly!!Yuko2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2022 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフが親切でサービスや周辺のお店について教えてもらって助かりました。宿泊されたお客様2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)NAOHIKO出張2022 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔でスタッフの対応も良い NAOHIKO2022 年 5 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 12 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食にがっかり朝食のメニューが驚くほど少なく、朝食時のスタッフの態度が悪いです。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コロナ禍でのホテルステイ久しぶりのホテル滞在でしたが、非常に快適に過ごすことが出来ました。コロナへの対策もキチンとされており、安心して滞在させて頂かことが出来ました。まだ、次回出張の際は泊まらせて頂きます。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Yusuke2021 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度観光地からは離れています教会などの観光名所に行くには徒歩で20ふんほどかかるため、あまりおすすめできません。 また、2食付きのプランを選びましたが、夕食はパスタかピザかローカルフードから1つ+ソフトドリンクのみで、お腹が満たせません。朝食もコーヒーメーカーが壊れていて、コーヒーが飲めませんでした…。 極めつけは、朝食を食べてチェックアウトしようと部屋に戻ると、カードキーが故障しており、チェックアウトにとても時間がかかりました。ヒルトンブランドに期待しすぎたかもしれませんが、観光目的でマラッカに来るなら、中心地のホテルに泊まった方が良いと思います。Yusuke2021 年 10 月に 1 泊滞在0