"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"コンビニ併設は便利"
"さすが日航ホテルだなぁと感じるのは、やはりフロントスタッフやレストランスタッフのお声掛けや親切なサービスで感じ取りました。関空直結ですごく便利だったので、またゆっくり泊まりに行きたいと思いました。"
"立地がよい"
"一泊の滞在でしたが、立地も良く非常に過ごしやすかったです。"
"特にない"
"非常に良かったです。"
"よかった"
"朝食がとても美味しく、仕事の活力となりました。大浴場も清潔で使いやすかったのですが、男性用大浴場の給水機が置いてある場所は、男性特有の臭いがこもっておりました。 場所的に難しいかもしれませんが換気等検討頂ければなと思います。"