2 か所のバー / ラウンジ、ロビー ラウンジ

インターコンチネンタルホテル大阪 IHG ホテルの口コミ

5 out of 5
インターコンチネンタルホテル大阪 IHG ホテル
北区大深町 3 番 60 号, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 793 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 162 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 26 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗練されたPOPさが魅力。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪でございます。からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
MAYUMI様、この度は数あるホテルの中からインターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。MAYUMI様の弊ホテルに対するご感想、大変嬉しく思います。お客様のお声を励みに、今後もさらなるサービスの向上に努めてまいります。MAYUMI様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。敬具、インターコンチネンタルホテル大阪

8/10 (良い)

Shingo

2024 年 3 月に 1 泊滞在
This is InterContinental Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
Dear Mr./Ms. Shingo,Thank you for choosing InterContinental Osaka for your recent stay and for taking the time to rate your experience with us. We appreciate your feedback and are glad to see that you had a positive overall experience. Your satisfaction is important to us, and we hope to have the opportunity to welcome you back for an even better stay in the future.Warm regards,InterContinental Osaka

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro

2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TENGAN

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ARATA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
小さな子供連れの宿泊でした。各スタッフのホスピタリティーは素晴らしかったです。非常に丁寧な対応でした。 しかしながら、宿泊人数分のアメニティが予め用意されていなかったり、事前に依頼した子供用の貸し出しサービスがこちらが連絡するまで部屋に運ばれておりませんでした。部屋の清掃もカーテンの裏やソファーの下には埃が残っていたりと、残念でした。 このクラスのホテルに期待する宿泊体験ではありませんでした。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪 でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
ARATA様この度はインターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 過日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に応える対応ができませんでしたこと、誠に心苦しい限りでございます。 清掃について、またお子様のアメニティのご用意に関してご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 この度のご意見、ご指摘は社内で共有し、スタッフ一人ひとりがお客様の立場に立ち、サービスをお届けできるよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 ARATA様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

Rina

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ゴールデンウィークにステイして夏もリピ。 ホテルでありながら美術館。今回は台風直撃に合わせてホテルステイ。周辺施設が全てクローズのところ、ダイニングでの朝食、ジムでのランやトレーニング、プール、お風呂にサウナと一歩も外に出ずとも完璧な休暇を過ごせました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mayuko

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kiyomi

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Akihide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daishi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIMADA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ネームバリューのあるインターコンチネンタルホテルなので、ステイ中の快適さは盤石の安定感があります。 ジムファシリティも充実。 ホテルプールは子どもも使用する安全性を考慮してか、浅めのところが多い中、深さもそこそこあり、充分に泳ぎも堪能出来ます。 パウダールームには いわゆる大浴場も併設されており サウナも ドライサウナ、ミストサウナの 2種類があり、 チェックイン後すぐに利用すれば 移動の疲れが一掃出来ます。 加えて、ここは現代美術館?と思えるような美術作品にたくさん出会えます。 圧巻はリヤドロとハイメアジョンの3mを超えるコラボ作品! 必見です。 立地が大阪、梅田の中心ながら 室内は驚くほど静か。 IHG会員はチェックアウトタイムも延びるので 充分睡眠も楽しむことが出来ます。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akimasa

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

azusa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、清潔さ、設備、接客、何においても最高です。強いて言うなら水回りが少し劣化し始めてるくらいですが 仕方ないですね。フロント接客してくださったアジア系外国人の女性の方が とても素敵でした。
インターコンチネンタルホテル大阪 からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 13 日)
Azusa様この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。 頂戴いたしました水回りに関するコメントを共有し、清掃、点検を強化するよう関連部署に指導させていただきました。これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございますので、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KENGO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 10 日)
KENGO様平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか? これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。 その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。

6/10 (普通)

REIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロビー階カフェの店員少な過ぎる 部屋の机いらないから、化粧台が欲しかった テレビリモコン使いにくい お好み焼きを夕食に食べたため洋服に匂いが付いてしまった、部屋に消臭スプレーあると良かった 浴衣より、作務衣がよかった お風呂は部屋から完全に見えなくていい 車寄せにタクシー呼んで欲しかったがボーイさんが1人しか居ないから接客中で頼めなかった ホテル入り口の扉が手動、自動のダブルでお洒落だけど、手動とびらは重いし、触れたくない 全体的に人員や備品の経費削減してる感が出過ぎだった
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
REIKO 様平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、数々の点におきましてご迷惑をお掛けしてしまっていたことお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は、早速マネージメント内にて共有させていただきましたことをご報告いたします。 これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。

10/10 (非常に良い)

Yoshinobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

kiyomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
InterContinental Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 14 日)
Dear Ms.Kiyomi,Thank you very much for choosing InterContinental Osaka. It was a pleasure to have you staying with us. We sincerely hope we will get the privilege to welcome you again very soon.

10/10 (非常に良い)

Yoshinobu

2022 年 10 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪 からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 15 日)
平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、大変素晴らしいスコアをいただきましたこと、大変嬉しく存じます。 これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。 お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Ryohei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 28 日)
Ryohei様平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、大変素晴らしいスコアをいただきましたこと、大変嬉しく存じます。これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございますので、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yoshinobu

2022 年 8 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 14 日)
Yoshinobu様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 10段階中10点満点の評価をいただき、大変嬉しく存じます。 これからもYoshinobu様に10点満点の評価を頂戴できるようスタッフ一同更なる努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。 Yoshinobu様のまたのお帰りを、従業員一同こころよりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

Ritsuko

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaori、Akashi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は皆さん丁寧で速やかに対応してくださいました。ロケーションも梅田の中心ながら静かで、エレベーターでもロビーでもゆったりとした気持ちで出入り出来ました。幼い娘もおり、フロントの方の気遣いも感じました。ありがとうございます。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪 からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 30 日)
Kaori様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、素晴らしいお褒めのお言葉を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございますので、今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 またのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一泊二日のリフレッシュ
全体的に満足できた滞在でした。レイアウトの問題なので対応は難しいかと思いますが、洗面台が1つではなく、横2連のものだとさらに使い易いです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 14 日)
Anonymous様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 客室数はかなり限られておりますが、レジデンスタイプ及びクラブラウンジアクセス付のお部屋には、洗面台2連のお部屋を数部屋ご用意させていただいております。 広めのお部屋でございますので、この度ご滞在いただいたお部屋よりもより一層快適にお過ごしいただけるかと存じます。 また弊ホテルにご宿泊いただく機会がございましたら、お気軽に宿泊予約課までお問合せください。 Anonymous様のまたのお帰りを、従業員一同こころよりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

Miki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 5 日)
MIKI様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 またご多忙中弊ホテルのレビューをご投稿くださり、10点満点の評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからもMIKI様に10点満点の評価をいただけるようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、変わらぬご愛顧をいただけますと幸甚でございます。 MIKI様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

6/10 (普通)

Hiromi

家族旅行
アメニティーグッズがイマイチ
2022 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪 からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 18 日)
Hiromi様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 アメニティについてご満足いただけなかったようで、大変申し訳ありませんでした。 これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。 その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 Hiromi様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

CHIE

2022 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 5 日)
CHIE様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中弊ホテルのレビューをご投稿くださり、10点満点の評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからもCHIE様に10点満点の評価をいただけるよう、最高のおもてなしをお届けして参りますので、変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。 CHIE様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

saburo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi、Kofu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいの一言 また泊まりたい
2022 年 3 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)
Takeshi様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。 これからも常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 Takeshi様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

YASUKO

2022 年 3 月に 1 泊滞在
InterContinental Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 10 日)
YASUKO様 インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、大変素晴らしいスコアをいただきましたこと、大変嬉しく存じます。 これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 またのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 インターコンチネンタルホテル大阪

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
InterContinental Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 10 日)
KENJI様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからも常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

HITOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
InterContinental Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 10 日)
HITOSHI様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからも常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
予約時のメッセージの丁寧なご対応から、お部屋のグレードアップ、お部屋からの眺め、テレビのスピーカー、そして朝食ビュッフェまで、全て大満足でした!
2022 年 1 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 5 日)
Anonymous様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 ”全て大満足”とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 これからも常に”大満足”と感じていただけるようなご滞在となるようスタッフ一同一層精進して参りますので、引き続きご愛顧をいただけますと幸いでございます。 Anonymous様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

?

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 5 日)
Anonymous様 平素はインターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中弊ホテルのレビューをご投稿くださり、5点満点の評価をいただきましたこと大変嬉しく存じます。 これからも常にご満足いただけるサービス、おもてなしをお届けできるようスタッフ一同日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。 Anonymous様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト

10/10 (非常に良い)

Toshikazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????????ch?

2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

reika

2021 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

zaitetsu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プール 大浴場がよかった。
2021 年 9 月に 3 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 30 日)
zaitetsu様 この度は、インターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 4階ウェルネスフロアのプールや日本式浴場をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。 これからもご期待に沿うおもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同誠意努力を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 zaitetsu様のまたのお帰りをお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Yukari

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keisuke

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keisuke

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINTARO、Palo Alto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hikaru

2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 6 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 6 日)
お客様 過日はインターコンチネンタルホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。 また、レビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 これからも、お客様に最高のおもてなしとサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。 お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また、よろしくお願いします。
2021 年 6 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 7 日)
Anonymous様 過日はインターコンチネンタルホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。 また、レビューをご投稿いただき、あたたかいお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからも、お客様に最高のおもてなしとサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。 Anonymous様のまたのご利用をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
結婚式の後に泊まらせていただきました! チェックアウト時間を少し遅らせて下さり、気持ちの良い滞在ができました。キングデラックスルームは本当に清潔で開放感があり、また泊まりたいと思いました。 ルームサービスの食事も美味しく、スタッフの方のサービスも最高でした! また、特別な日に利用したいです。
2021 年 5 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 17 日)
Anonymous様 この度はインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様のご結婚 スタッフ一同心よりご祝福申し上げます また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。 お客様にとりまして特別な日に弊ホテルでご滞在いただけましたこと、また客室、お食事やサービスに関しましてこのようなお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。 これからも常にご満足いただけるサービス、おもてなしをお届けできるよう、精進してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピーターになります
妻の誕生日に宿泊したのですが、部屋にはスタッフさんからの誕生日を祝うメッセージが置かれており感激しました。朝食会場でも皆素敵な笑顔で接客してくださり、気持ちよく過ごすことができました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 2 日)
Anonymous様 過日は、お誕生日という大切な記念日にインターコンチネンタルホテル大阪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、レビューをご投稿いただき、あたたかいお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 これからも、お客様に最高のおもてなしとサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。 またのご利用をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Masahiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在
インターコンチネンタルホテル大阪からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 28 日)
Masahiko様 平素は、インターコンチネンタルホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか? これからも常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。 Masahiko様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。 ゲストエクスペリエンススペシャリスト インターコンチネンタルホテル大阪