ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
4/10 (不満)Liカップルで旅行2024 年 5 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス朝食の品の少なさと店員のおしゃべりがいっぱい 部屋のUSB差し口壊れたまま 大阪の北口から徒歩3分の立地で 非常に便利 チェックアウトしたにもかかわらず 荷物の預かりができて 非常によかったLi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KEITA、Kakamigaharaカップルで旅行2024 年 4 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トイレ用のスリッパが欲しいKEITA2024 年 4 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
8/10 (良い)??カップルで旅行2024 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備お風呂とトイレが別でとても使いやすくて良かった。 もう少しアメニティグッズを増やしてほしい。??2024 年 4 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。近くにいらした際は是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)YOSHIHIROグループ旅行2024 年 4 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面所前床の変色等があったが、それ以外は快適でした。 夜中駅が閉まった後に、ホテルに戻るのに、苦労しました。(1階駅方面から横断歩道とかないので)YOSHIHIRO2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Akemiグループ旅行2024 年 4 月 15 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備3人で泊まりましたが、3人みんなシングルベッドが用意されてるのが良くてここにしました。Akemi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
8/10 (良い)katsuhide2024 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備駅から、近くでロケーションはホントに良いですkatsuhide2024 年 4 月に 2 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
10/10 (非常に良い)Chihaya2024 年 3 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場がない点以外最高の宿でしたChihaya2024 年 3 月に 2 泊滞在0
Hotel hankyu respire osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)よしみ2024 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋を少し狭く感じますが、きれいでとても静かです。よしみ2024 年 3 月に 2 泊滞在0
HOTEL HANKYU RESPIRE OSAKAからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Taiyoカップルで旅行2024 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最高でした!また利用させて頂きたいです!Taiyo2024 年 3 月に 2 泊滞在0
阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)Taiyo 様この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお越し頂けましたら幸いです。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
8/10 (良い)Masako2024 年 3 月 2 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備立地が良いので、選びました。 お部屋の清掃は、このクラスのホテルにしては、あまり良くないと思います。 窓の手垢、テーブルの上に糸くず、ホコリも目立ちました。 稼働率がいいと思うのですが、たまたまでしょうか? スタッフの方々は皆さんとても感じ良かったです。Masako2024 年 3 月に 1 泊滞在0
阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)Masako 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
10/10 (非常に良い)Chika、Amagasakishi家族旅行2024 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインのときに、名・氏の順に入力する必要があり、最初はわからず少し手間取りました。インバウンドのお客さんが多いせいかもしれませんが、その可能性を明記してくれていたらと思います。 部屋は快適でした。 大人3人と子ども1人で予約しました。ベッドはトリプルだったのですが、タオル類はベッド数ということで3人分しか用意がなかったのは残念です。フロントに言って取りには行きましたが。 ほかは良かったです。 ありがとうございました。 Chika2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yoshimi家族旅行2024 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大阪駅裏のヨドバシカメラの上にありとにかく飲食店も多く便利です。Yoshimi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
Hotel Hankyu Respire Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)Yoshimi 様この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)AKIKO2024 年 2 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度なかなか素敵なホテルでした♪AKIKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、接遇の向上に取り組めて参りますので、近くにいらした際は是非お越しくださいませ。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KWANGJIN2024 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KWANGJIN2024 年 1 月に 2 泊滞在0
Hotel Hankyu Respire Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Kayako家族旅行2023 年 12 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面所とトイレの床がフローリングでないカーペット?のような床が不潔感を感じて好きではない。 前の人が置いていったアメニティが洗面台に置いてあるのはなぜ? 部屋がとても狭いので大型スーツケース広げるは大変でした。Kayako2023 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋に前のお客様のアメニティが置いてあったとの事、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。今後このような事のないよう、清掃スタッフと共有し清掃・点検を再徹底するよう注意して参ります。また、お部屋の広さや床の素材についてご満足いただけず心苦しく存じます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りますので、またご利用いただけますと幸いです。またのご来館をお待ち申し上げております。
6/10 (普通)Keiko出張2023 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスとても便利。夜遅くなっても安心安全。新しいので、とても綺麗。浴室が広く使いやすい。 上や隣の音が響く。壁や床に当たる音だと思われる低めの音が、かなり大きく聞こえて驚きました。インバウンドの方が9割位。 環境が良いというより、普通のシティホテルでしたKeiko2023 年 12 月に 1 泊滞在0
阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)Keiko 様この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル阪急レスパイア大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お風呂とトイレが別々だったのでゆったりとお風呂に浸かることが出来た。またコインランドリーがホテル内にあり、お部屋のテレビで利用状況や残り時間などがわかるようになっていてとても良かった。ただし狭いコインランドリー室内で何人もの外国(アジア系)の方が床に座って空くのを待っていたので自分の分を回収する時に回収もしづらくかなり不快だったことが残念。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)Anonymous 様この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
6/10 (普通)Kayako家族旅行2023 年 12 月 18 日良かった点 : スタッフとサービスお買い物する場所やレストランが豊富な場所で便利です。 部屋は使用済みの歯磨き粉が置いたままになってました。 ロビーは観光客で溢れていましたが、スタッフの目が行き届いており、待たされることはありませんでした。Kayako2023 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)Kayako 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)Sachikaカップルで旅行2023 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊は3度目です。立地がよく、また毎回清掃も行き届いており、満足しています。また大阪で宿泊する際には利用したいと思っています。Sachika2023 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテル阪急レスパイア大阪 からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)いつもホテル阪急レスパイア大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適にごゆっくりお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。