"It was a good place to stay. I’d come back again."
"はなおりの宿泊料金の領収書が欲しいです。"
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"
"宿、食事共最高でした。 セキュリティがしっかりしていて戸惑いがありました。"