"Gym is also good"
"朝食が豪華でした"
"シャワールームが広く快適でした。下においしいパン店がある"
"荷物を部屋まで運んでくれたのはとても良かった。京都駅に近く、値段もリーズナブルだったのでまたリピーターとして利用したいと思う。"
"朝飯美味しかった"
"まあまあの食事内容だった。"
"よかった"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"大変綺麗で良かったです。"