"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"景色が良い部屋で幸せでした"
"利便性もよくて良かったです"
"スタッフの対応が良かったです♪"