"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"景色が良い部屋で幸せでした"
"利便性もよくて良かったです"
"バスルームの鏡、取り付けシャンプーなどの周りに、水アカかカビが少しだけ見える。 築年数の関係で仕方ないかもしれないが、清掃で十分落とせるはず。 また、換気用ファン(エアコンではない)の音が気になった。"
"特に不満はなかったです。"
"スタッフの方が丁寧に チェックインより早めに到着して 荷物だけ預けようとしましたが お部屋の準備が出来てるのでと チェックインをさせてくれました。 とても助かりました。 また近くの薬局等を聞いた際も 丁寧に教えて下さいました。 ありがとうございました。"
"Goog"