"エアコンの音が気になりフロントへ相談したところ、気持ち良く部屋の変更をして下さいました。"
"部屋も広く清潔で快適でした。大阪駅から二駅でとてもリーズナブルです"
"部屋にバスタブはない、シャワーのみ 大浴場があるのでお風呂に入りたければそちらを利用 大浴場の利用が多いので、ロッカーの下に敷いてあるバスタオルはびちゃびちゃ 1時間に1回とかで変えて欲しい 部屋のシャワールームとトイレは別、トイレが入り口側にあってベットと近くないから夜トイレに起きても音が遠くなり◯ 朝食は利用してない"
"朝食のビュッフェ連泊だったので少し変わり映えがほしかった"
"とても"
"御堂筋線の駅からもとても近くて、 便利でした。お部屋も広く、清潔でした。 スタッフの皆様に本当に感謝致します。 また大阪に行く機会があれば利用したいです"
"朝食付きで大変満足でした。"
"新大阪駅直結で濡れずに移動できてよかったです。 部屋はかなりコンパクトですが、清潔感があります。また、防音がしっかりしているのか、廊下や別の部屋の音が気にならず、ゆっくり休めました。 ホテルから出ると、モーニングが食べられるようなカフェがあったりするのも便利です。"
"快適でした!"