"スタッフ皆さま親切でセンスの良い施設がとても居心地よく、きめ細やかな朝食に感激しました。また大阪に泊まるときは利用したいです。"
"エアコンの音が気になりフロントへ相談したところ、気持ち良く部屋の変更をして下さいました。"
"部屋も広く清潔で快適でした。大阪駅から二駅でとてもリーズナブルです"