"喫煙所が外だけなのが残念。"
"室内の遊具が素晴らしく、子供は大変喜んでいた。"
"スタッフ皆さんの対応がとても良かった。 食事、室内及び館内の清潔感、大浴場、露天風呂の雰囲気も合格点でした。 たまたま宿泊した日が蛍見学日にあたりツアー参加出来てラッキーでした。"
"黒い靴下で歩き回ったところ、我が家の子の毛色でない毛が結構たくさん着いたので少し気になりましたが、そのほかは清潔だし、長野に行くのも、八ヶ岳で遊ぶにも、夕飯を食べるにも便利な場所で最高でした。 最終日の朝は外食に飽きて道の駅白州のところにあるスーパーでむかわ米買い出しをして簡単な朝食を作りましたが、これもゆったりできて最高でした。 また是非是非利用したいです"
"親族会12名でロッジ2棟で利用しました。 20代〜70代まで全ての年代の人が満足できました。ディナーのブッフェも種類も多くクオリティも高く皆喜んでいました。ありがとうございました。"
"キッチンの調理器具や、お風呂、大浴場もすべて綺麗で案内も丁寧でした。"
"良かったです。"
"清潔な客室で、アメニテイも揃っていて非常に快適でした。朝食、夕食とも とても美味しく、ホテル側の努力だと思いますがとてもコスパの良いホテルでした。"
"館内は非常に清潔に保たれ、空間に余裕があり、ゆったりした気持ちになれました。窓の外の景色も美しかったです。お値段以上でした。近くに歩いて行けるコンビニやレストランがありません。夕食や朝食が欲しい場合は3日以上前に予約する必要あり。"