"アトーチャ駅すぐの場所でアクセスしやすかったです。チェックインは昼頃に到着しましたがチェックインを受け付けていただきありがたかったです。チェックインの住所や氏名記入はタブレットに表示されていて間違いないかの確認でスムーズに入室できました。とても素晴らしい体験ができました。 部屋にはバスローブやミニバーでネスプレッソのマシーンがあったおかげで出来立てのコーヒーでハッピーになれました。 内装のライトアップが良かったし、窓からは吹き抜けの爽快感のある景色が見れます。 TVには名前入りのようこその文字で表現されていて嬉しかったです。 朝食はホテルの最上階で食べられます。インテリアが上質でオムレツも美味しかったです。テラスに出るとマドリードの景色が大きく見渡せます。素晴らしいです。"
"施設もスタッフも問題なく、便利なロケーションで良かったです。 アトーチャ駅まではホテルの前から、タクシーで10ユーロくらいです。 無料の朝食も充実しており、妻も喜んでいました。"
"以前泊まった時はバスタブ付でしたが、 なくなっていたのが残念でした。"
"Good Hotel"
"すごくよかったです。"
"施設は清潔で、スタッフも親切に対応してくれました。"
"Unfriendly staff"
"とても良い!"
"種類が豊富で美味しかった"