8/10 (良い)Kimitoshi2025 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Chamartin駅から直線では200m以内、でも簡単に渡れる歩道がなく、トランクを引きずって移動するにはやや面倒でした。Chamartin駅は、AVE(スペイン高速鉄道)が発着する大きな駅なのに、駅中やすぐ近くには、良いレストランやバルが見当たりません。これは、このホテルのせいではありませんが、宿泊するホテルを決める際の参考になるでしょうKimitoshi2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hisaomiグループ旅行2025 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何も悪いところがなかったです。 スタッフ親切で、部屋も綺麗。駅から近い。朝食も美味しかったです。また利用したいです。Hisaomi2025 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toshiyuki出張2024 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Although I arrived midnight due to delay of my flight, the check inn process was very smooth and perfect. Toshiyuki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)わーにゃ、バリャドリッド出張2020 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備they have bath tab.わーにゃ2020 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備very clean宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yukari2019 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yukari2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適な部屋2泊したのですが清掃が雑だったように感じます。バスルームに髪の毛は落ちていたし、タオル交換はなく、そのままでした。でもベッドはとても快適で部屋は広く快適でした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2017 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Masanobu2017 年 6 月 16 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度チャマルティン駅から鉄道を利用するには便利チャマルティン駅から徒歩圏内。ただ、道路を挟んでいるため階段を上り下りする必要があり、移動は楽ではない。駅前は広大な空き地があるため、眺めはよかった。室内も思ったより広く、バスタブもあって快適だった。チャマルティン駅から鉄道で移動するには便利だが、市内の観光スポットや飲食店の集まる地区からは離れているため不便。Masanobu2017 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Close to Chamartin station. Convenient and comfortable stay.宿泊されたお客様0
4/10 (不満)Miu2016 年 12 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋の床が汚い。フロント対応が悪い。喫煙ルームありと書いてあったが聞いてみると全室禁煙だと言われた。wifiが全く使い物にならなかった。唯一良かった点は、シャワーの勢いが強かったのと、暖かいお湯がちゃんと出たところのみ。Miu0
8/10 (良い)Nobuo2016 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度2回目の滞在で評価を上げました。今回の旅行で2回目の滞在です。前回滞在時は厳しく評価しましたが、いくつかの点で改善していました。 2階のフロントまで階段しかないと書きましたが、実際は脇の半地下駐車場へ下りエレベーターを使えばフロントに辿り着きます、駐車場へ下りる際もスロープがあるので荷物を転がせます。 ただその旨を標識か何かで示してほしいものですね。 従業員の応対も人に依ります、今回の滞在では非常に良い対応を受けました。 前回とはえらい違いです、人によって応対の程度にバラツキがあります。 部屋のコンデションは良いのですから、今後のホテル側の取り組みを期待したいところです。Nobuo0
6/10 (普通)Nobuo2016 年 11 月 24 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスロケーションはいいが従業員が・・チャマルティン駅を利用するので、ロケーションが近いということで泊まりました。 まずフロントのある階まで階段しかなく、重い荷物を上げるのに苦労しました。 駐車場のある地下まではエレベーターがあるので、徒歩での入客を軽視しているのでは。もちろんホテルの従業員が手助けすることもありませんでした。 あとレストランでは、ウエイトレスをはじめ従業員が不愛想です。 伝票を黙ってテーブルに置いていく態度にはカチンと来ます。 全体に従業員教育が悪いのではないでしょうか。Nobuo0
8/10 (良い)Go2016 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チャマルティン駅からのアクセス良し。チャマルティン駅を利用するため、この宿に泊まりました。 チャマルティン駅からのアクセスは抜群です。 水道が1時的に使えなくなったのですが、夕方には直っていたので、サービスはしっかりしていると思います。Go0
6/10 (普通)nienie、日本2016 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスフロントの接客態度が悪すぎます午前中にフロントで、レストラン(翌日夜)を予約しました。応接した従業員は「午後に手配しておきます」と言っていましたが、同日夜にフロントで結果を聞いたところ、別の従業員が「そんなことは知らない。何の引き継ぎも受けていない」と言うのです。「そんな無責任な話があるか」と抗議すると、「私は忙しいんだ」と言い放つ始末。笑顔も釈明もなく、極めて不愉快でした。チェックアウトの際も、タクシーを呼んだら、「ここで10分待て」と言われました。待っていたら5分後に、「あと15分待て」と言ってきました。埒があかないのでキャンセルし、外に出たら、すぐにタクシーを拾えました。とにかく横柄でホスピタリティがありません。立地や設備は合格点ですが、フロントの態度は問題だと思います。nienie0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チャマルティン駅に近いチャマルティン駅に近く便利。北部方面への都市へ向かう場合は利用価値有り。但し、駅をはなれると見所は無し。マドリッド中心部へ向かうには地下鉄や近郊線で数分かかるので基点とするには多少不便。宿泊されたお客様0