"Staff are good responce ."
"アマンタカの1/10のプライスで同等の満足度が得られます! あと朝食のラオスコーヒーがガチうまいです"
"静かな環境でゆっくり過ごすことができました。特に川沿いで頂く朝食は種類も多く、のんびりとできました。スタッフもとても親切で良かったです。部屋はリバービューを予約しましたが、水回り等、年期が入ってきている感じがしました。"
"エアコンの温度調節が安定しなかったことと、WiFi電波が不安定で、オンラインミーティングがしづらかった その他は総じて快適でした"
"リバーサイドエリアで、過ごしやすい場所にありとても良かった。朝食のレベルが上がれば最高です。"
"丁寧な接客と朝食がとてもよかったです。またクリーンな環境でした。シャワーの温度だけ少しぬるかったと感じました。"