10/10 (非常に良い)Shinichi、Koto2024 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Shinichi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)タエグループ旅行2022 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備落ち着いた雰囲気で静かでよかった。タエ2022 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Soonkang2022 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Soonkang2022 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAISUKE家族旅行2022 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAISUKE2022 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SACHIKO2022 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備新しくきれいでとてもよかったSACHIKO2022 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルスタッフが素晴らしい快適なホテルホテルが新しいことに加え、ホテルスタッフの対応が非常に良く、気持ち良く8日間滞在できました。朝食は品数、味、品質など満足度の高い内容でおすすめします。フリードリンクサービスも同様です。 モデレートツインの部屋を利用しましたが、洗面台・洗い場付きバス・トイレが各々独立しているため使い勝手は大変良かったですが、寝室と洗面台・バス・トイレとの間仕切りがロール式カーテンのため音や光が漏れる構造になっているのは残念で、スライド式ドアが望ましいと思いました。 部屋の清掃はタオル交換・ゴミ箱処理のみを基本とし、3~4日毎に通常清掃するシステムですが、4日目に通常清掃が実施されていなかったため、TV画面の登録により通常清掃を依頼し、5日目にようやく通常清掃を実施していただきました。 宿泊されたお客様2022 年 7 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)Atsushi小さなお子様連れの家族旅行2022 年 7 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービススタッフが周辺の飲食店知識が無さすぎます。ネットで調べれば良いと言えば良いのですが、現地情報はプレミアの銘をつけるならば、把握しておいてほしいと思いました。 コンシェルジュサービスがあっても良いのでは。パンフレット頼みだったことにがっかりしました。 部屋の清潔感、広さ、朝食などは良かったです。Atsushi2022 年 6 月に 2 泊滞在0