4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備オーナーさんにお電話した時はとても良い対応でした。しかし、宿に到着してから色々と問題が発生した時に、電話がつながらず、とても困ってしまいました。最初の電話の時にオーナーさんから直接の電話番号をお聞きしたのですが、電話番号を無くしてしまった当方も悪いのですが。。。ダブルブッキングだったらしく、入浴中にもう一組の方が入ってこられて、あたふたしました。初めから鍵がなくおかしいと思っていたのですが、その方が持っていたみたいです。オーナーさんに連絡を取ることにかなりの時間を費やし、ちょっと疲れましたね。。最終的には、もう一組の方が鍵を置いて行ってくれたのでよかったのですが。。。お正月でバタバタされてたのでしょうね。。記憶に残る旅行になりました。笑宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスGoogle で翻訳拿取鑰匙的不方便鑰匙與房間分開拿取.距離遙遠且資訊不明宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0