"スタッフ、料理、そして草津ならではの湯、全て満足できました。 と言いながら一つだけ不満が・・・。 ホテルのエントランスに車寄せがなく、たまたま雨降りだったので、荷物の出し入れの際に結構濡れました。スペースが取れないのだろうとは思いますが、何とか出来ないのでしょうかね。関連して、ホテルを出て駐車場までの間に道路があり、スピードを出した車が通るので危ないと感じました。 それ以外は大満足です。"
"ウェルカムドリンクやバイキングの食事の種類が少なめかなぁと思いました。 けれど、お子様メニューのバイキングがあるのは、良かったです。"
"朝食の種類が多く地元のものも楽しめた"
"昨年ラピスタ草津温泉に宿泊して良かったので同じ共立リゾートのこちら季の庭へ宿泊しました お部屋、お風呂などとても快適で、特に寝室の和ベッドがとても良かったと家族に好評でした ひとつ残念だったのはハンドタオルが1人1枚で大浴場などにも余分がなかった事です 髪の毛など乾かしたりする際に自由に使えるタオルがあれば良いなぁと感じました 夜泣きそばのラーメン、今回初めて食べましたが本格的でとても美味しくいただきました、ご馳走様でした"