"駅近。古い口コミには『古い』といったものも見られますが、改装がされて、客室は見えるところは新しくなっているので古さは感じません。 最近大型チェーンのビジネスホテルの狭い部屋にすっかり慣れていたので、広くも感じました。 朝ごはんもバラエティー豊かで満足。 それでこの金額だからよかったです。 神戸は三宮近辺は高いので、来年もここに泊まろう、と思いました。"
"駐車場が無いのがちょっと残念 近くにコインパークはたくさんあるのでとりあえず停められる"
"道路からエレベーターあり便利。広いロビーから中庭前のオープンレストラン、眺望良好。大浴場も新しく清潔でタオルなどアメニティ完備。14F展望レストランは眺め最高。パスタとワインとたも美味しく頂きました。広々して快適なホテル。また何度もリピートしたいです。"
"ホテルアクセス良好。部屋やロビーは清潔。ビジ ネスホテルとしては施設やアメニティは普通(やや下)だけと、宿泊料もリーズナブルなので、トータルでは全く不満なし。"
"チェックインの時間よりも早く着いたのですが、受付と荷物の預かりを丁寧にしてくれました。"