"大浴場があるのがよかった。"
"客室、バストイレ清潔感があり快適に過ごす事がてまきました。 携帯の充電ケーブルも完備(タイプA,C,アイホンどの機種にも対応)されていて助かりました!"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"
"2回目の利用で、非常に良いホテル。 お気に入りです。"
"良かった"
"以前に宿泊した際のリクエストを覚えていてくれて、今回宿泊した際にも事前に依頼をしていなかったにもかかわらず、対応されていたことに感謝です。"