"朝食が「おにぎり🍙」スタイルで、とても新鮮でした!どれを食べても美味しくて申し分無かったです。また利用したいです。"
"とても気持ちよく過ごせた。スタッフの対応がとても良かったです"
"個人的に朝食バイキングが非常に良かった。ベットの寝心地も良く、また利用したいと感じた。"
"駅近で朝食込みがよかった また他のビジネスホテルより部屋が広くて良い"
"客室は品の良いお洒落な家具が揃えられておりステキな空間でした。 落ち着けるお部屋で不自由なく快適に過ごせました。 朝食も質の良い食材で品数もちょうど良かったです。ドリンクやデザートも多種にあり、子供から大人まで楽しむことができる内容でお腹いっぱい美味しくいただくことができ大満足です。 また泊まりたいと思えるホテルでした。"
"非常に満足度は高かったですが、ランドリー施設など、コインランドリーがないのが残念でした。"
"毎年、年に2回、連泊させて頂いてます。 今回は台風直撃で、初日のチェックインに間に合いませんでした。 でもキャンセルはしない旨を連絡すると「いつでもきてくださいね」と優しい声をかけていただけました。 とても嬉しかったし、安心できました。 また利用します。ありがとうございます。"