"駅からすぐの便利さ メニュー豊富な朝食 どちらもとても満足でしち"
"お部屋が綺麗で快適でした。 ベッドの寝心地も良かったです。 滞在したお部屋はお風呂とトイレが別で、使いやすかったです。"
"OK"
"ラウンジの案内の方が丁寧でした"