4/10 (不満)Miyukiグループ旅行2023 年 5 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備2023/5/17-20に滞在 ①有料空港へのシャトルバス:無いですよ。 ②有料の食事サービス:季節限定であるかもしれませんが、5月はありませんでした。ホテルでは何も売ってません。 ③ハウスキーピング(毎日):3泊しましたが一度も無し。ゴミ捨ても無し。新しいタオルと水はフロントに行って頼めばもらえる。 ④ランドリーサービス→見当たりませんでしたよ。 ⑤多言語対応:ワンオペで一人しか職員がおらず英語対応のみ。 ⑤ツアー / チケット案内:期待しない方がいいです。言語だけでなく知識面でもあんまり知らないようでした。Miyuki2023 年 5 月に 3 泊滞在0